暑い一日でした

今日は、むっとするような朝でした。天気予報どうり
暑い一日となりました。横浜元町のお教室があり、出かけました。
日傘がないと紫外線が怖い感じの陽射しです。
歩いていくうちに汗ばんできました。
昨日までは朝晩はまだ涼し過ぎるくらいでしたのに。
帰りは、港の見える丘公園へ足を伸ばしました。
バラ園では、見事に手入れされたバラが、色とりどりに咲いていました。
花々は、美しい笑顔で微笑んでいます。
ネーミングもその姿にふさわしい名がつけられていて感心します。
その花が誕生した時代が偲ばれます。愛情一杯に育った花たちです。
残念ながらカメラを持っていませんでした。
改めて出直さなくては。