朝晩は涼しくなりました

今日のお稽古は、横浜西口にある県のサポートセンターです。
9:00〜12:00ですので、家からは鎌倉へ行く半分の
時間ですが、なかなかきついものがあります。
ポチが朝寝坊なので、ご飯を食べさせる時間がなかなか大変です。
どうにかセーフでしたがあわてます。
皆さんの中には、鎌倉の教室よりちょっと遠くなった方もいますが
きちんとお集まりです。会館の改修工事が終わるまでの辛抱です。
夏の合宿で彫りましたひまわりの菓子皿は、最後の仕上げをしています。
良い夏の思い出になります。
また塗りあがった時は、皆でご馳走会をしたいと話し合いました。
どんな色に塗りあがるのか楽しみです。