tomobee2005-09-27

昨日はかねてからの約束でご近所の方と
四季の森へ彼岸花ハイクをしました。
11時に集合して3人で我が家の前をスタート。
四季の森へは春の花菖蒲依頼です。

半年足らずの間に、道筋のお店やさんが新しく
なったり空き地に家が建ったりしていました。
崖にススキが見事に銀の波を作っていました。
一時間足らずで四季の森へ到着。
現地でパソコン教室でご一緒だった方と待ち合わせていましたが
もう彼岸花を撮影していました。
私は四季の森の彼岸花の頃は初めてです。
池の土手に見事に咲いています。ただ近くへはいけませんので対岸から
デジカメで撮りましたが上手に写せませんでした。