梅が咲いていました

tomobee2006-02-05

湯河原の友人宅に遊びの出かけました。前々からのお約束がヤット実現できての訪問です。
東京のお友達と二人で出かけました。もう東海道の車中では学生時代に戻っておしゃべりに夢中です。
一番楽しみにしていたお食事。流石お魚が美味しいこと!お食事の後は湯河原の町の散策。
途中 五所神社にお参り。見事なイチョウの大木、蝋梅のふくよかな香り、白梅の香り。由緒在る神社のようでした。健康をお祈りいたしました。

もう何十年ぶりかで卓球をしました。初めは要領がつかめませんでしたが、それぞれ若い時には夢中のなってやりましたので、だんだんラリーが続くようになりもう夢中です。
久しぶりに気持ちのいい^_^;をかきました。
友人宅に戻って海の見える絶景のお部屋。しばし移り行く雲、空の色を楽しみながらお茶をを戴く。何て幸せ!