ゴールデンウィークが来ると言うのに

お天気定まりませんね〜。暑かったり寒かったり今年の4月は気候不順ですね。
一年で一番楽しみにしている連休なのに・・・。でも雨にも負けず風にも負けず、
計画は実行します。今年と言う日はもう戻ってきませんので。
でも青葉若葉が目に染みる頃となりました。鶯の鳴き声もますます上手に声も大きく鳴いています。隣の山もすっかり緑で覆い隠されて遠くに富士山が見えていましたが今は見えなくなりました。森の中に居るような感じです。
ご近所散歩も楽しみです。皆さんのお宅には丹精込めた色とりどりのお花が咲いています。また街路樹のハナミズキが今満開です。一キロほどの道を通る時はお芝居の花道を通っている感じです。