ジャズ演奏会へ

昨日は連休最後の日でしたが生憎の雨でした。お友達の誘われて県民ホールのキース ジャレット ジャズトリオ演奏会へ出かけました。夜7時開演ですがもう6時前に着いた時はホールに人が溢れていました。お友達はファンですが私は初めてですのでとても緊張して開演を待ちました。想像していたのとは違ってなんと素敵な演奏なんでしょう。心が安らぎ、癒され、元気が出てきました。ジャズでも色々在るんですね。こんな素敵な演奏会に連れて行ってくれたお友達に感謝。
今お友達から頂いたキース ジャレットのピアノ演奏のCDを聴いています。

なかなかチャンスがなくお友達が泊まってくれたのははじめてでした。いいもんですね。ゆっくりとたわいもないことを話し合えることが出来るのは。喫茶店ではこうは行きません。これからは何時でも気軽に来て頂いてのんびり一緒に時間を過ごしたいものです。ありがとうございました。