{季節}ゆっくりとした一日

蒸し暑いと言ってもしょうがないのですが、不快指数全員不快の一日でした。お稽古のお休みの日でした。気になっていた鉢植えの花の植え替えをやったり葉焼
けが気になっていた玉のカンザシの鉢を木陰に移動しました。これでもうすぐ優雅な白い花を咲かせてくれることでしょう。
出かけたり雨が降ったりで延び延びになっていた庭の芝刈りも夕方になってやりました。水を撒きイキイキトしてきました。
こんなに一日がゆったりと時が流れていたんだなとしみじみ思いました。何時もあたふたと時間に追われ出かけておりましたんので・・・・
色々な時間の過ごし方があることに気が付きました。どう過ごしても一生。どう過ごすのが良いのか?なんとなく考えさせられました。