そろそろ一ヶ月になります

<span style="color:#000033;">やっと最後の新年会が終わったと思いましたら、十二分の一が過ぎようとしています。今の時期受験生は熱い戦いをしているんでしょうね。私も寒い寒いとただストーブと仲良しばかりしていては何事も始まりませんね。今日は思い切って窓を全開して新鮮な空気を取り込み掃除をしましたら、何だかやる気が出てきました。植木に肥料をやり、庭の回りを掃除しました。気分がすっきりしたところで鎌倉彫を始めました。ナカナカ上手に行きませんが今日は充実した日となりました。明日はカメラを持って遠出の散歩に行って来ましょう。何か発見がある様な気がします。