のんびりとした一日

すっきりとした気持ちのよい日曜日。デジカメ片手に散歩に出かけました。公園はもとより何処のお宅も手入れが行き届き綺麗な花が咲いていました。雑木林の中から鶯や色々な鳥の鳴き声が聞こえます。いい季節ですね。
先日箱根の湿生花園で購入してきたホシザキユキノシタが何とも可愛らしい花が咲きこれからどう手入れしていけばいいのかと思っていた矢先、筑波山に行こうと思ってネットで調べていると、ホシザキユキノシタ筑波山に自生すると出ていてご縁が深いなあ〜と感激しました。
すぐにでも行きたくなりました。今たまっていることを早く片付けて時間を捻出しなくては。急に筑波山が身近に感じてきました

[
 大輪の鉄線



 大きなけしの花