今日は私の誕生日

暑い暑いと言っていましたが、何時の間にやら日が少し短くなってきました。セミは来る秋を感じているのでしょうか?夜通し啼いているかのようです。今日は有り難くある様な無い様な微妙な年になったお誕生日です。でもお友達がホテルのランチを誘ってくださいました。やはりお誕生日を祝っていただくなんてとても嬉しいことですね。みなとみらい地区が一望できるナイススポットの席を予約していただき、リッチなお誕生日となりました。
帰りに本屋さんで30日に出かける奥多摩のガイドブックを購入してきました。少し下調べをして出かけたいと思ってます。
娘の寛子よりお誕生日の花束が届きました。何と贅沢なことでしょう!そして嬉しいことでしょう!!