ご無沙汰しました

tomobee2011-05-17

時々ご無沙汰して、書き込むのが恥かしいのですが・・・。お許しください。いつの間にか五月も半ば過ぎ。家の花たちを紹介しないうちに春が過ぎてしまいました。黄色のボタンも散ってしまいました。ゆりの花が咲くのを楽しみにしております。今年はトマト、しし唐、サニーレタス、ピーマン、紫蘇の苗を植えました。自給自足とは行きませんが、少しでも摘みたての野菜の醍醐味を味わいたいと思っています。
東日本大地震(3月11日)で原発が大変な事になり、津波の被害と二重三重の被害に遭われながらも、力強く前向きに進まれて居る皆さんに励まされております。私も頑張らなくては。ブログをやっと書き出しました。


妹(相模原)と近くのお宅へ見事なふじを見に行く。