体調を壊してしまいました

tomobee2005-07-20

ポチは老犬ではありますが、元気にしていました。
ここのところの暑さに体がついていけなくて、
お腹の具合が悪くなってしまいました。
何処が痛いのかも分かりません。
とりあえず子供用の下痢止め(人間の)を体重にあわせて、錠剤を
二分の一にして与えました。
下痢は止まりました。良かった。水分だけは気をつけて上げなくては。
冷房がきつかったのでしょうか?悪いものは上げていませんが、体調
がよくないとお腹に来ることがあるし、こんな陽気だと体調も悪くなる
と、薬局で言われました。
気をつけてあげなくては・・・。
今日は涼しく気持ちのいい日です。ポチもいい気持ちでお昼寝をしています。
この調子で治ってくれます様に・・・。