元気になりました

やっとポチが元気になりました。先日箱根で合宿があるので、ポチの面倒を
娘に頼んで出かけました。たった一晩でしたが、ポチにとっては心配だったのでしょうか?
それ以降お腹を壊してしまいました。どうしても下痢が止まりませんでした。
体は衰弱してものも食べません。どうにか水だけは飲んでいましたが・・・
ただただ寝ているだけでした。
色々栄養のあるドリンク剤、下痢止め、流動食。いろいろ手を変え品を変えてもほんの一口程しか食べません。
丁度一週間目の土曜日。力強く食べ始めました。
ヤッタ!食べ始めました。恐る恐る少しずつ与えました。
もう下痢しません。ほんとに良かった。
娘も心配して来ていました。私よりホッとしたことでしょう。
もう安心です。動きも良くなってきましたので。
ポチ!もう少しで涼しくなるよ。もう少しがんばって!