[季節]涼しい朝
今朝は涼しくて眼が覚めました。爽やかな朝です。
でも蝉はもう大合唱。こんな朝が訪れると、秋の気配を感じます。
でも昨日は、やっぱり壊れている和室のクーラーを買いに出かけました。
この部屋で鎌倉彫をしていますので・・・必需品です。
でも取り付けてもらう頃(9月3日)、涼しくなっているのでしょうか?
今、この暑さで大忙しだそうです。

この夏は、暑いことと、ポチの具合が悪いことで鎌倉彫があまり出来ませんでした。
これを機会に気分を入れ替えてしっかりやっていかなくては!
後藤会50周年、私にとっても鎌倉彫節目の年。
何だか朝からこんな誓いを立てたのも、この爽やかな朝のせいでしょうか。