[季節」

今日も暑くなりそうですね。昨日は鎌倉へ出かけましたが大変な人出でした。
この時期 子供達の遠足や修学旅行で黄色い声が飛び交っていました。またヤット初夏らしい晴天に誘われて、中高年の元気な方々も子供達に負けないくらい元気でした。
ちなみに私は鎌倉彫の創作展を観に出かけました。こちらも創造性に富んだ、感性あふれる力作揃いで元気を戴いてきました。
これからお教室へ出かけます。お教室の生徒さんも創作展に参加していますのでどんな感想が聞かれるか楽しみです。
今日も暑くなりそうです。この間まで雨ばかりで寒い日が続いておりましたが・・・
こんなにお天気に左右されてどうするの?と思いつつも気分もやる気も全然違いますね。 庭に咲いた紫露草