久しぶりに親子でランチ

今日も暖かな一日。3人姉妹で父を誘って久しぶりにランチを食べに出かけました。お正月に妹達と約束していましたので・・・。実家に集合です。父は歩くのがあまり得意ではないので、馬車道にあるステーキハウス・瀬里奈までタクシーで出かけました。車窓からから見るみなとみらい地区の変貌に父はびっくりしていました。お肉の好きな父はとても喜んでくれました。さて食事の後は、父の希望で観覧車にのりました。親子で遊園地行ったのは何十年前でしょうか?でも一時の空中散歩は楽しかったようです。乗車する時に撮った写真が良い記念になりました。次にまたこんな楽しい機会があるように願いつつ家路に着きました。