連日猛暑

鎌倉彫のお仲間に8月生まれの友人と私のお誕生会をしていただきました。元町でお稽古の前の昼食をいつもよりワンランク上のお料理を頂ました。綺麗な器に盛られた家庭料理のフランス料理。色彩と味のバランスがとれたメニューにシェフのセンスが光る盛り付け。デザートの盛り合わせがこれまた私達に大好評。もう年を取ったことなど忘れておおはしゃぎ。まだまだ元気です!
これからお稽古です。
一番暑い中を皆さんよくお出かけくださいました。和やかに皆さんとお稽古ができることは最高です。同じ趣味の方々と1週間に1回お会いしてお稽古を重ねてもう20年が過ぎました。こんなお仲間に恵まれてとても幸せです。これからもご一緒に楽しんで行きましょう。どうぞよろしく!!