テレビを買いに

そろそろ地デジに変え買えなくてはと思っていました。エコポイントも4月からはいろいろ変更がありそうなので。
ちょうど息子が来ましたので電気屋さんに見に出かけました。家のテレビは20年近くなるでしょうか?いまどきのテレビの画面の鮮明さにびっくり。余りにも種類の多さにどれを選んだらよいのか選択に困りましたが、決めては電気代が一番かからなくて、環境に優しいLEDテレビにしました。見に行くだけと思っていましたが思わず購入すりことにしました。明日テレビが届くのが楽しみです。
でも何か新しくするには、エネルギーが要るものですね。もう少し前は新しがり家でしたが、変化すりことよりも慣れていたほうが安心感があります。これも年のせいでしょうか?