2月は逃げる

昔からよく言われたいましたが実感です。長年皆さんとお稽古をしていたかながわ社会保険センターでの授業は今日が最後となります。思い起こせば26年前、センターが建設されカルチャー教室が開設されたときから通い続けたお教室です。生徒の皆さんの中には生え抜きの方が何人もいらっしゃり共に楽しんできましたが・・・・。
諸般の事情でカルチャーが閉鎖になります。
私達鎌倉彫は、センターの近くにある駐労会館にお教室を移して3月からお教室を続けます。お教室名も横浜元町水曜教室、横浜元町木曜教室と命名しました。新しい気持ちでまたみんなで生涯学習として鎌倉彫を楽しんでいきます。興味のある方はご一緒しませんか?大歓迎です。
来年は赤レンガ倉庫展示場で鎌倉彫後藤会の大きな展覧会をいたします。今はみんなで展覧会に向け準備をしています。これも楽しみにしていてください。お知らせいたします。
いろいろありますが前を見て進んで行けば何かに行き当たると楽しみでもあります。」