[季節]ディズニーシーへ
初めてのディズニーシーです。ディズニー通のお知り合いの方車で4人で出かけました。7時出発。首都高も快適に車を進め8:30頃に到着。もう当たりは別世界。何だかおとぎの国へ迷い込んだ感じ。9:00開門。不思議の国に来たよう!これがディズニーの世界なのか?ミッキーのパスポートを首から提げ、私のみんなの仲間入り。先ずはお目当てのタワー・オブ・テラーへ。怖いんだか楽しいんだか?初体験の乗り物。インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
にもびっくり。マーメードラグーンシアターでは幻想的な空間に入り込んでしまったよう。今日は待ち時間も10分ぐらいで乗れ、15箇所も廻れ初めて来たのにラッキーとお友達に言われました。